※交換・返品処理の手続き
配送完了後
①商品受領日から3日以内に、 欠陥があることが 証明できる画像2~3枚(商品全体画像及び欠陥の拡大画像)を添付し、掲示板に交換または返品申込書を作成してください。
(作成内容:注文番号、誤配/欠陥商品番号、払戻し理由、該当画像)
②交換・返品申込の受付が完了されたら、個別連絡をいたします。
③交換・返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に 注文番号、お客様ご氏名、会員ID、理由のメモ、領収証(返送料)を記載したメモを同梱してお送りください。
※交換・返品ができない場合
①手続き期限(3日以内に申請、7日以内に到着)を過ぎた場合
②交換・返品申し込み及びお申し込みの受付手続き無しに返送される場合、交換・返品はお受けできません。
③誤配送及び 不良品であっても品のラベル・タグに損傷された場合、もしくは1度でも着用・使用した場合は返品できません。
④返品時、配送受領時のすべての構成品及びおまけ商品を返送してください。
⑤欠陥商品及び誤配送による返品時の送料は弊社負担となります。但し、EMSの着払いができないため商品発送後に該当送料の領収書をスキャンし、メールもしくは掲示板を通じてお客様センターにお送りいただければ商品の到着と同時に払戻しいたします。
※交換・返品の送料
①誤配送・不良品であっても、サイズ・色・他商品への交換をご希望する場合、返送料はお客様のご負担となります。
②誤配送・不良品による返品の場合、返送料は弊社の負担となります。但し、EMSの着払いができないため商品発送後に該当送料の領収書をメールもしくは掲示板を通じてお客様センターにお送りいただければ商品の到着と同時にポイントにて払戻しいたします。